お知らせ
2023/09/20【重要】バイオフリーズ欠品についてのお詫びと今後について
いつも「Ray−Net」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、欠品しておりますバイオフリーズの現在と今後につきまして、皆様へご連絡させていただきます。

◆バイオフリーズ・欠品の「お詫び」
バイオフリーズの欠品につきましては、皆様方に大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
製造国アメリカで、昨年より大幅な組織改革があり、国際的な大手の医薬品メーカーが運営を引き継ぐ事となり、日本を始め海外70ヵ国で輸出入の手続きを順次行っております。
2024年には輸入が再開できる見通しとなりましたのでご案内申し上げます。
(正確な輸入月が確定致しましたらご案内させていただきます。)

◆バイオフリーズが「リニューアル」されます。
バイオフリーズは発売以来30年を経過し、日本では28年間ご愛用いただいております。
この度、30年ぶりに従来の特性をベースにし、さらに進化させたインパクトのある内容で「リニューアル」を行う事になりました。

◆価格の変更につきまして
原料、資材、運送料の高騰、為替レートの変動等で、大幅な価格の見直しが必要となりました。
新価格につきましては、リニューアル品発表時にご案内させていただきます。

◆在庫が「パック」のみとなりました。
旧価格でのご提案はこれが最終となりますので、ぜひこの機会にご購入ください。
※数に限りが御座いますので、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

バイオフリーズ1袋(5g)=3〜5部位に塗布できる容量になっております。
開封毎にフレッシュな状態でご使用いただけます。

 

アクセス : 176

2023年度 お盆休み中の営業日のお知らせ。

お知らせ一覧

ページトップへ